これ以上ないサービスだと思います

レイクおn180日間無利息はこれ以上ないサービスだと思います。
ただし上限金額5万円まで。
しかし、5万円を約半年で返済できる人はかなり多いと思います。
自分も5万円を借入しましたが、半年かからず返済しました。
ということはレイク的には売上がない状態ですよね。
それを続けてやってるのが本当にスゴイ感じます。
僕の場合ですと、生活費とか遊ぶお金とかではなく、レイクの180日間無利息を利用すれば、お小遣い感覚でつかえるんじゃないかな。と考えたらからです。
そんなに上手いこといくかな?と思うところもあったのですが、とりあえず申し込んでみようと思いました。審査時間はやはりあまり好きになれませんが、それもお小遣いのためと思い、乗り切りました。
その結果、希望額を超えた30万円までの枠をもらいました。
いつもなら喜んで全額使っていたと思いますが、ここはグッとこらえて5万円だけ借入しました。
さすがにお小遣い感覚ではつかえませんでしたが、交遊費として使わせていただきました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月12日 13:31に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「レイクと長い付き合いがしたいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。